ちゃんぽん亭総本家 (四条烏丸店)

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区薬師前町715 map map 地図
電話番号
0753536228
営業時間
11:00-23:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 長崎のちゃんぽんとはスープが違います
    3.0 投稿日 : 2022.01.27
    烏丸駅と五条駅のちょうど中間付近、烏丸通りに面している。琵琶湖周辺を中心に近畿地方に多く出店しているチェーン店。ちゃんぽんとラーメンがメインで、10種類以上のトッピングが用意されている。餃子・炒飯・唐揚げなどの一品料理もあり、一部は麺類とのセットが可能。ちゃんぽんは醤油ベースのスープに中太の麵。具はキャベツ、もやし、きくらげ、豚肉、蒲鉾。パンチのある味が好きな人には物足りなく感じるでしょう。
  • 注文間違い?
    3.0 投稿日 : 2020.01.25
    野菜多めの注文をしたのだが、野菜はほとんど入っていなかった。とても残念。唐揚げも注文したが、油が悪いのか、ぱさぱさ感満点。
  • ちゃんぽん専門店です
    3.0 投稿日 : 2019.12.29
    烏丸通りにあるちゃんぽんのお店です。まず食券販売機で券を買います。近江ちゃんぽんを注文しました。スープはあっさりしていました。野菜はたくさんのっていました。さっと食べることができるところがよいです。外国のお客さんも訪れていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました