牡丹園

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市比良町1-1 map map 地図
電話番号
0956253535
営業時間
月・水-日 11:00-21:00(L.O.20:30)(年末年始は店休日となります。詳細は電話にてご確認お願い致します。)
店休日
毎週火曜日
平均予算
1500円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチタイムがお得
    4.0 投稿日 : 2018.03.04
    ランチタイムがお得なお店で、ちゃんぽんと揚げシューマイと白ご飯のセットでなんと680円で、味は美味しくてボリューム満点でとても良かったです。
  • 弓張岳登山口にある地元密着の中華料理店
    4.0 投稿日 : 2018.02.18
    「特製皿うどん」をランチにいただきました。太麺の皿うどんですが、皆さんご存知のようなあんかけタイプじゃありません。太麺にスープをしっかり滲み込ませてあります。鶏肉、海老やイカの海鮮類、たっぷりの野菜、風味を増すために加えた干し椎茸があります。なかなか美味しい変わりタイプの皿うどんでした。
  • 弓張岳登り口にあり、CPがよくてボリュームがある中華です。
    4.0 投稿日 : 2016.11.15
    ランチは680円で6種類のメニューです。そのメニューは、野菜炒め+餃子、焼きめし+辛し和え、ちゃんぽん+焼売、ラーメン+焼売、味噌ラーメン+焼売、皿うどん+餃子です。この中から「ちゃんぽん+焼売」を注文しました。ちゃんぽんは具材が豊富で普通のサイズです。スープはニンニクの香りです。揚げ焼売は大き目が4つ。小ライスも付いています。これだけいただいて680円なら文句ないです。味は普通以上のレベルです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました