ボナペティ

フランス料理

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区水前寺公園7-45 map map 地図
電話番号
0963851023
営業時間
月-日 11:30-15:00(L.O.13:30)
月-日 17:30-21:30(L.O.20:00)(※食材がなくなり次第閉店させていただきます。ご了承くださいませ。)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気さくなフレンチ
    4.0 投稿日 : 2019.10.12
    老舗のフレンチ、駐車場あるし、水前寺公園近くで、行きやすい。ランチは1600円〜。プチコースは2500円。パーティルームもあり、10人程度のランチ会議にもばっちり。
  • いつもより少しお洒落して行くお店です。
    5.0 投稿日 : 2018.11.18
    古くからあるフランス料理のお店です。歴史感は感じさせつつも非常に綺麗な店内は、窓越しに外の緑に囲まれた庭が見えたりと、非常に寛げる感じがします。今回はランチを頂きましたが、素材にも料理にも非常に拘りを感じる事が出来る一品一品に感銘受けました。私が思ったのは、折角行くのなら、お店の為にも、普段着では無く、多少お洒落して行くべきかと思いました。素晴らしいです。
  • パンは手作りです
    5.0 投稿日 : 2016.08.21
    宿の夕飯が高かったので、こちらを選びました。値段は二つ設定されてましたが、復興も兼ねて大盤振る舞い?の高いほうにしました(珍しく)。最初に嫌いな物を聞かれたあとに色々でてきましたがどれもこれも本当においしかったです。そして最後まで飽きずに食べることができたことも良かったです。パンはシェフのご自慢のようですが、美味しかったですよ。スタッフの方も感じがよくて、素敵なお店です。次回熊本に行くことがあ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました