蒼ひ

その他居酒屋

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区相生町4-66 第15須賀ビル1F map map 地図
電話番号
0452121138
営業時間
月-土 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:30)
月-土 ディナー:17:30-23:00(L.O.22:00)
日・祝日 ランチ:11:30-15:30(L.O.15:00)
日・祝日 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
平均予算
2500円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お蕎麦がおいしい
    4.0 投稿日 : 2020.10.04
    いつも近くを通ると気になっていたお店です。ランチタイムはかなり混み合っています。夜に行きましたが、お酒が充実。自家製の蕎麦焼酎もありました。締めにはもちろん、おそば。4人だったので大盛り(メニューには2.3人用とあったような)にしたのですが、なかなか食べ応えがありました。蕎麦のおつゆは別料金なので、いろんな種類を頼んでもいいかなと思います。
  • 韃靼そば
    4.0 投稿日 : 2020.08.15
    休日のランチに行きました。プラス150円で韃靼そばに変更が出来ました。店内はあまり広くは無いですが、ほぼ満席。丼とお蕎麦のセット1300円くらいもありました。平日は分かりません。蕎麦は単品だと多少お値段は高めですが、場所柄しょうがないかな。鴨つけ麺のお汁は自分にはしょっぱかったけど、店員さんの接客も良い、蕎麦湯も頂けたし、韃靼そばが食べれのでよかったです単品メニューも色々あるので、昼...
  • 久しぶりに
    4.0 投稿日 : 2019.11.19
    開店してから、結構経つので、あるか心配でしたが、良かったあった!久しぶりに、美味しいお蕎麦頂けました。喉越しが良く、セイロは、3分ぐらいで平らげてしまった。流石に美味しいから、潰れないのね、納得。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました