和座檜

自然食関連

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-13-13 map map 地図
電話番号
0488257664
営業時間
土 ランチ:11:30-14:00
月-土 ディナー:17:00-22:30(L.O.22:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 有機野菜を自分で作って料理するのはすごい
    4.0 投稿日 : 2020.12.11
    野菜嫌いな人に食べて欲しいな。市販の野菜はドレッシングつけないとおいしくないけど、ここのはあんまり味付けしなくてもおいしくいただけます。昔食べたあの野菜って感じがしますね。牡蠣もおいしかった。こんなおいしい野菜銀座でもなかなか食べられないと思う。健康にたいする女将の押しつけは人それぞれの感じ方かもしれませんね。私は気になりませんでしたが。
  • おすみのこだわりは素晴らしいけど押し付けがましく感じるかも
    2.0 投稿日 : 2015.06.07
    野菜や健康食に関するおかみのこだわりは素晴らしく、自家栽培もしているようです。無農薬ということで虫がレタスに居るのはたまにキズですが、無農薬の証ということでよく見て食べるといいと思います。天婦羅はバイトさんが揚げててちょっとギトギトになっちゃってました。お値段はこだわりの分だけちょっぴり高め。クレジットカード支払いには手数料が別途取られますので注意。
  • Bad Quality vs Price
    1.0 投稿日 : 2020.10.16
    We had it delivered. Quality is worth a quarter of the price. Instant noodles are far better than their ramen. Sushis are mainly rice with the tiniest pieces of salmon.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました