WESTERN RESTAURANTブロンコ

ステーキ

スポット詳細

住所
東京都大田区西蒲田7-38-9 テラアシオス青山 2 RF map map 地図
電話番号
0337353460

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ステーキとメキシコ料理のお店
    3.0 投稿日 : 2018.03.26
    池上線・蓮沼駅近くにあるお店です。昔からある老舗で、ステーキとメキシコ料理が名物ですね。手ごろな値段でステーキなどが食べられるため、土日祝日は家族連れが多く、うるさく感じることがけっこうありますよ。
  • ステーキ専門店
    2.0 投稿日 : 2017.05.20
    池上線から見えるステーキ屋さんです。メニューは肉ばっかりで、いろいろなタイプの肉が楽しめます。味は普通ですかね。それよりも、他の人のコメントにもありますが、床がべとべとで、食欲はそそられません。キッチリと掃除をする必要があると思います。
  • 老舗ウエスタン(メキシカン)ステーキハウス
    4.0 投稿日 : 2017.03.28
    老舗のウエスタン(メキシカン)ステーキハウスです。ここに来るようになって30年くらいです。老舗らしく店内のくたびれ感は有りますが顧客に長く愛されたと好意的に解釈しています。リーズナブルな価格設定とワイルド感に満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました