パルミラ

アジア系料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都豊島区池袋2-58-8 TOビル2F map map 地図
電話番号
0339818293
営業時間
火-日 17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
毎週月曜日
平均予算
2800円
総席数
46

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 本格的なシリア、レバノン料理が食べられるお店
    5.0 投稿日 : 2019.05.25
    友人達との食事会に利用しました。クセが強い料理かなと心配しましたが、そんなこともなく美味しく頂けました。パセリのサラダやパンにつけていただくソース?みたいなものなど、食べた事がない料理も!ベリーダンスまで見られてすごくお得でした。また再訪します。
  • アラビアパンがおいしい
    3.0 投稿日 : 2019.05.21
    池袋の駅からはやや離れたところにあるアラブ料理のお店です。アラビアパンがとてもおいしかったです。カプセも食べやすかったです。
  • 美味しくてエンターテイメントで
    3.0 投稿日 : 2019.03.31
    話のタネに予約しましたが意外と楽しかったし、美味しかったので再訪リストに入っています。ベリーダンスは観賞なのかと思いきや積極的に参加を請われますが、ぜひ参加してどうぞ思い切り楽しいです。シーシャはそこそこの金額しますが、何時間でもたっぷり楽しめたので、プラマイゼロ。総合的にみてここはかなりレベル高いと思う。シリア頑張ってほしいいろんな意味で

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました