ROYAL PINES HOTEL トップラウンジ

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 map map 地図
電話番号
0488271165
店休日
毎週月曜日
総席数
72

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • トップラウンジ特製サンドを購入する
    5.0 投稿日 : 2021.08.26
    ステーキサンドとフォアグラ&トリュフエッグサンドを購入し、食べた とっても美味しかったお肉が柔らかく食べやい フォアグラもトロトロ とろけちゃいました コロナの影響を受け、1Fラ・モーラで商品受領する
  • 4階でセミナーがあり、昼食にと寄って見ました。
    4.0 投稿日 : 2018.06.21
    年に数回立ち寄る浦和ロイヤルパインズホテルの19階のラウンジですが、今日は4階でセミナーがあり、その前の腹ごしらえに寄って見ました。いつ来ても天気の良い日の眺めは最高です。富士山やさいたまスタジアム2002、東京スカイツリーも見れます。そんな中、軽めの黒カレー、飲み物、スープ付きを頂きました。ちょっと辛めで美味しかったです。
  • 夜景を見ながらゆったりと過ごせます
    5.0 投稿日 : 2017.05.18
    ロイヤルパインズ・ホテルの19階にあるラウンジで、夜景を見ながらピアノの生演奏を聴き、食事やお酒をゆっくりと楽しむことが出来ます。昼間はアフタヌーンティやスイーツを楽しむことも出来ますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました