ポポラマーマ 蒲田店

パスタ

スポット詳細

住所
東京都大田区西蒲田7-66-7 サンライズいよやビル2F map map 地図
電話番号
0337330771
営業時間
11:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
総席数
58

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 25周年パスタ
    5.0 投稿日 : 2020.02.02
    花畑牧場カチョカバロステーキののったパスタセット、サラダとグラスワイン付き をいただきました。少し贅沢ですがパスタの上にのびるチーズがたっぷりで満足しました。休日お昼時は混んでいてなかなか入れませんが時間をずらすとゆっくりできました。少数精鋭でテキパキしていて好感がもてます。
  • ちょっとすいてるサイゼリア
    3.0 投稿日 : 2020.01.07
    JR蒲田駅前。地下のサイゼリアも捨てがたいが、アーケードのポポラマーマへ。店内はそれほど広くないが、パスタの種類は豊富。ファミレス感覚で使えます
  • パスタがモチモチでした。
    5.0 投稿日 : 2019.10.12
    ランチに行きました。12時前に入店しましたが、12時過ぎると満席になってました。ドリンクバーがあり食事後も落ち着けます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました