カーサフレスカ

イタリア料理

スポット詳細

住所
千葉県館山市北条1708 アークス2F map map 地図
電話番号
0470234441
営業時間
火-金 11:30-14:30
火-日・祝日 18:00-翌2:00
店休日
不定休日あり
平均予算
2500円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • イタリアン
    4.0 投稿日 : 2018.01.30
    パスタはゆで加減が絶妙でおいしいです、ナポリタンも他のお店とは違う感じですが美味です。ピザもなかなかおいしいですよ。
  • 良心的な地元店
    3.0 投稿日 : 2016.06.06
    平日ランチに行きました。数人の地元のOLたちがゆったり過ごしていました。1000円前後のランチに本格的な前菜とデザートも付きます。地元食材を使ったパスタは美味しいです。ただし、お昼は人手が少ないのでしょうか、小一時間かかりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました