石走ラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
鹿児島県薩摩川内市鳥追町7-8 map map 地図
電話番号
0996223487
店休日
毎週水・木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 薩摩川内駅前にあるラーメン店です。
    4.0 投稿日 : 2019.01.26
    空腹を抱えて薩摩川内駅に着いてすぐに昼食に向かいました。入店してすぐにカウンターに座って、メニューを確認します。ラーメン、チャーシューメン、味噌ラーメンとおにぎりだけのシンプルなメニューです。ラーメンを注文すると漬物が出されます。そのあとでラーメンが着丼しました。スープはあっさりした豚骨です。チャーシューもよく味が染み込んで美味しいし、モヤシとネギがシャキッとした食感で美味しいです。鹿児島ラーメン...
  • 鹿児島薩摩川内にきたらここ
    5.0 投稿日 : 2018.03.05
    水曜休みです。昼の部11時からで夜は18時からに変更されていました。お間違いなく!ランチタイムは混んでいて並んでいたりしますが回転が速い。こってりしているかと思ったらあっさり食べられます。関西では食べられない味です。ついてくる漬物も鹿児島のラーメン屋さんだとお決まりみたいですね。
  • 川内駅からすぐ!美味しいです!
    4.0 投稿日 : 2017.12.24
    かごしまの豚骨ラーメンの基本形だと思います。とてもまじめに作っていらっしゃると感じます。店の雰囲気もよく,駐車場も裏にありますので,車でも気軽に立ち寄れます。何といっても駅から近いのが最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました