まつり亭

ラーメン

スポット詳細

住所
福島県喜多方市豊川町高堂太字西前田2404-1 map map 地図
電話番号
0241232439
営業時間
10:30-15:00/17:00-20:00(日祝10:30-20:00)
定休日
木曜日

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • チャーシューたっぷり
    4.0 投稿日 : 2017.12.27
    喜多方らーめんが食べたくて雪が降る中5時間かけてやってきました。大雪で街うちの狭い道を通るのはちょっと・・・で、国道沿いのまつり亭に飛び込みで入りました。醤油ラーメンは、濃い目の醤油で喜多方らしくチャーシューはたくさん入ってます。私は、醤油チャーシュー麺を食べたのですが、こちらもチャーシューてんこ盛りで、チャーシューだけでおなか一杯になりそうです。甘めの醤油味も期待通りでした。駐車場は...
  • 普通の喜多方らーめん
    3.0 投稿日 : 2017.07.24
    醤油の喜多方ラーメンを食べました。個人的にはいたって普通の醤油ラーメン。ちょっとあっさり系かなと思います。麺がちぢれて、ちょっと太めなので喜多方ラーメンを食べている感じはしました。
  • しょうゆチャーシュー¥850
    5.0 投稿日 : 2016.05.02
    しょうゆチャーシュー¥850餃子¥350美味しいですよー!値段も都内に比べたらお手頃です。駐車スペースも広々。この辺りのラーメン屋は朝早くからオープンして早めに閉まってしまうのでしょうか。ここは19時30分まででした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました