居酒屋 瀧酒房

その他居酒屋

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町21-8 map map 地図
電話番号
0455755889

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 歓迎会でみんなで祝杯です。
    4.0 投稿日 : 2017.10.04
    みんなでワイワイ楽しく過ごしました。リーズナブルで美味しいつまみにも満足です。大きいウインナー最高で、生ビールにぴったりです。
  • 地元の居酒屋です。
    3.0 投稿日 : 2017.09.17
    鶴見駅西口から結構離れています。昔ながらの居酒屋という感じす。焼鳥や手羽先など夏らしくビールに合うものを中心に食べました。
  • メニューの品数は豊富
    3.0 投稿日 : 2017.01.10
    メニューの品数は豊富です。焼き加減、味付け、サービスなどあまり良くない。牛小腸タレ焼きは、かなり焦げていた。鶏皮タレのやきタレがニンニク風味で良いが、やはり焦げていた。ラム串焼き、鶏レバーなどは普通でした。手羽先のみじん粉揚げは味付けが弱い。みじん粉は餅米です。タコ唐揚げは身が固めで、味はあまりありません。お酒は安目で、ビールは大瓶でした。サービスに笑顔があると良いのですが、事務的です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました