金角 みなと店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
千葉県千葉市中央区中央港1-2-29 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432470013
営業時間
月-金 17:00-23:00(L.O.22:30)(
)
土 17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
3000円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お刺身がおいしい居酒屋の店です
    4.0 投稿日 : 2017.10.07
    お刺身がおいしい居酒屋の店です。決して広い店はないですが、スムースに食事ができます。家庭的で雑多な感じが気持ちよく過ごせるお店でした。煮物もとてもおいしいです
  • 刺身も鶏肉もうまい
    5.0 投稿日 : 2017.09.15
    仕事で千葉みなとに来た。ガード下のこの店がどうしても気になり入ってしまいました。土曜の7時頃。客は2組。おばあちゃんと若いお兄さんの店員さん。昭和歌謡がBGMに流れててなんかすごーく気に入りました^_^お刺身が量も多くて新鮮!自慢の鳥肉、美味でした。土曜だから空いてたけど平日は混んでるかも。だって何食べてもおいしいですもん。また是非行きたいです。
  • オッサンの為のそれ風居酒屋です。しかも激安。
    4.0 投稿日 : 2015.03.26
    これぞ千葉の居酒屋です。とにかく激安です。一皿200円-600円程度。個人経営家族でやっているようで、手作り感あふれる料理。普通にしておけば一人2,000円チョイ。それなり暴れると3,00円位。ボリューム溢れるいい感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました