JUNKADELIC

メキシコ料理

スポット詳細

住所
東京都目黒区上目黒4-10-4 map map 地図
電話番号
0357255020
営業時間
12:00-15:00(L.O.15:00)、17:00-20:00(L.O.20:00)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょっと辛かったです。
    4.0 投稿日 : 2020.03.24
    ちょっと辛かったです。メキシカンのお店です。ちょっとどれも辛い感じがしましたが、お料理はメキシカン中心で、ビールがおいしかったです。お店の雰囲気もよく居心地がよかったです。
  • メキシカン
    4.0 投稿日 : 2020.01.09
    メキシカンのお店です。 味のレベルは、メキシコ人お墨付きです。お店の雰囲気もとっても出ていて居心地が良かったです。お店の方も忙しそうでしたがきちんとした対応でした。
  • TEX-MEXの名店
    4.0 投稿日 : 2018.12.11
    味はなかなか本格的で、他店で見られないようなメニューもあります。内装もそれっぽくてパーティには向いていると思いました。店のせいではなく料理の特性上、似たような味つけになりがち&高カロリーになりがちなので、年配者にはきついかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました