ラーメン大統領 (小山店)

ラーメン

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区小山40-8 map map 地図
電話番号
0862877711

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 豚骨薄めですがにんにく唐辛子との相性は良い
    4.0 投稿日 : 2020.11.25
    備中高松城を見学した後、寄りました。岡山では2号線で見かけてはいたのですが、別の店舗に初めて伺いました。唐揚げセットでラーメンは豚骨、にんにく唐辛子を少々入れると美味しい。唐揚げは揚げたてあつあつ。ちょっと残念なのは白飯。これが美味しくはありません。なので、スープに絡めて完食しました。ラーメン炒飯の方が良いのかもしれません。
  • とんこつしょうゆ
    4.0 投稿日 : 2018.07.12
    黄色い看板でおなじみのラーメンチェーンで、岡山市に広く展開しています。岡山ラーメン定番のとんこつしょうゆで、すっきりした味わい。ネギがおかわり自由ですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました