さ蔵

懐石/割烹

スポット詳細

住所
東京都町田市常盤町3331 map map 地図
電話番号
0427982020
営業時間
月・火・木・金 11:00-15:00(L.O.14:00)
月・火・木・金 17:30-22:00(L.O.21:00)
土・日・祝日 11:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日
※※年末年始等はお問い合わせください
平均予算
8000円
総席数
145

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お茶こぼされました
    1.0 投稿日 : 2022.07.18
    結婚の顔合わせで利用しました。お料理は勿論美味しかったです。しかし従業員の教育、トラブル時の対応が悪い。お部屋の担当者は良く言えば明るいが、ガサツな感じの方でした。その方にお茶をこぼされました...
  • 中庭も見事で、会食によいようです
    4.0 投稿日 : 2017.10.09
    法事で20名弱で利用しました。いつもは写真を撮影してますが、今回は写真を撮影していません。品数が多く、季節感もあり、おいしいコース料理でした。
  • まぁまぁです
    3.0 投稿日 : 2017.06.06
    雰囲気やサービスから割高感はしませんでしたが、料理が美味しいとは感じなかったので、全体的にはまぁまぁかな・・・という感じでした。もう少し料理の満足度が高いと、様々なイベントで使いたいと思ったかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました