桃華園

ラーメン

スポット詳細

住所
山口県山口市小郡下郷明治東1285 map map 地図
電話番号
0839720250
営業時間
10:00-14:00/17:00-21:00
定休日
日曜

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 中華屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.10.12
    近所の中華屋さん!な感じでコスパよく美味しい中華料理を食べられるお店です。座敷なのでお洋服は考慮した方がよいかな。
  • 山口市小郡の地元密着の中華料理店
    4.0 投稿日 : 2017.06.14
    近くで所用があり昼食でこの店を利用しました。街の中華料理屋さんという感じです。メニューはどの中華料理屋さんにもあるメニューばかりですが、なかなかボリュームがある料理です。スープがついた中華丼をいただきました。味は平均的ですが、そのボリュームに驚きました。料理が早く出てくるところも好印象です。
  • 小郡の地元の中華料理屋さんですが
    4.0 投稿日 : 2016.02.21
    小郡に住んでまだひと月ですがよく利用します。基本600円と900円の値段設定ですがどれも美味しいですよ。八宝菜、酢豚、酢豚いずれか一品と卵焼き、スープ、ご飯のランチは900円ですが夜もオーダーできます。麺類の麺も特製なので美味しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました