屋台ラーメンとんこつ貴生 (稔台店)

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県松戸市稔台8-40-26 メゾンスズキ 1F map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0473669997
営業時間
18:00-翌3:00
定休日
月曜日

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 屋台
    3.0 投稿日 : 2020.05.20
    みのり台にある「湯楽の里」のはすななめ前にある小さな屋台です。 人と人との十分な距離が取れないので、コロナの後は、客があまり入っていない様子です。
  • ラーメン700円
    3.0 投稿日 : 2019.06.11
    みのり台駅から徒歩10分程度のところにあるラーメン屋です。とんこつスープのこってりラーメンで、こってり好きには大変よい風味でした。
  • 20年はやってるんじゃないか?
    3.0 投稿日 : 2017.07.13
    駐車場がなく、家からは歩きたくない距離のため行く機会がなく。夜遅く路駐でも何とかなりそうと思い、挑戦。700円のラーメンは想像通りの味、がっつり行きたければ1000円超えは当たり前。近くにガツ盛りで有名な店があり分が悪いか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました