麺家なると (滑川店)

ラーメン

スポット詳細

住所
富山県滑川市中川原266 map map 地図
電話番号
0764118967

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 2回目です。
    3.0 投稿日 : 2020.07.25
    この店のラーメンの盛りは無料で大盛と特盛にできます。 僕の注文は富山豚骨ブラックの大盛りにランチタイム割引から揚げ¥200⇒¥100+小ライスでした。 豚骨の香りが強い極太麺のブラックが癖になります。
  • まあまあかな
    3.0 投稿日 : 2019.08.31
    夕飯に、ラーメンが食べたいというので、家から近い麺家なると 滑川店に行って来ました。とんこつ系をメインにしたラインナップです。ラーメン以外にも色々あって ちょい呑みにもいいかもしれませんね。
  • なる二郎
    3.0 投稿日 : 2019.07.14
    気軽に入れるラーメン屋さん。女性一人でも平気です。なる次郎をオーダーしました。こってりした感じで 背油がけっこう浮いてる感じ。量が少なめなので、ライス付けたら良かったかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました