健菜美食ビュッフェ るぴなす

その他洋食

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区舘山寺町1891 ホテルウェルシーズン浜名湖内 map map 地図
電話番号
0534871111
営業時間
ランチ:11:15-14:30([2部制]※予約制
<1部/11:15-12:45><2部/13:00-14:30>)、ディナー:17:00-21:00([2部制]※完全予約制
<1部/17:00-18:45><2部/19:15-21:00>)
店休日
不定休日あり
※※ホテル休館日とその翌日は休業日となります。
平均予算
5000円
総席数
200

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 好き嫌いが激しくてもおなかいっぱい食べられる、充実のバイキング
    4.0 投稿日 : 2020.01.07
    日帰りランチの印象がよかったので、ウェルシーズン宿泊時に朝夕食で利用しました。夕食は、浜松餃子はもちろん、ファミリー客が多いからか子どもウケしそうな食材(ラーメン、カレーなど)もたくさんあり、好き嫌いが激しくてもおなかいっぱい食べられました。朝食にはさすがに餃子はありませんでしたが、やはり充実しており損した気持ちにはなりませんでした。どちらかといえば夕食の方がよかったですが、どちらも満足で...
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.06.03
    夕食、朝食で利用。ともにとても良かった。メニューが充実していて、特に刺身、てんぷら、ウナギ、ステーキが気に入った。
  • 鰻も、いちごも食べ放題。蟹も浜松餃子も、なんでもあります。
    5.0 投稿日 : 2019.03.09
    ここまで内容が充実しているバイキングレストランは、なかなか少ないと思います。特に鰻の蒲焼きの食べ放題は、その味も申し分なく、途中からフグ雑炊にワサビと鰻をいれ、櫃まぶし仕様でいただきました。これだけでも十分なのんですが、ステーキから浜松餃子まで揃っており、とどめはイチゴの食べ放題。ちょっと蟹まで手がのびませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました