まるおか桜苑

そば/うどん

スポット詳細

住所
鹿児島県霧島市横川町上ノ3201 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995721362
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 桜の季節の限定メニュー
    3.0 投稿日 : 2019.03.29
    桜の花咲く広い丸岡公園の中にある食事処です。桜は7-8分咲きで、テラスで食事をしたかったのですが、屋外では食事ができないとのことで、残念でした。メニューは蕎麦もの、うどんものとカレーの限定されていました。かき揚げ蕎麦を食べましたが、蕎麦は十割でザクザクで太く出汁もそこそこでした。個人的にはカレーの方が無難かなと思いました。
  • 名物の海老てんそば
    4.0 投稿日 : 2016.10.11
    どこが名物なのかわかりませんでしたが、大きな海老がはいったおそばをいただきました。850円だっかかな。鹿児島は甘い醤油をつかっているところが多く、そばつゆなども甘いのがおおいのですが、ここのそばはそれほど甘くなくだしが効いていて美味しかったです。清潔感のあるお店で景色もよく気に入りました。
  • 景色がいい
    4.0 投稿日 : 2016.09.24
    丸岡公園のてっぺんにあるレストランで景色がいいです。平日はがらがらです。霧島連山が一望できなかなかの絶景でした。店内は結構広かったです。そばや定食がありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました