丸よし

そば/うどん

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区中央2-4-7 map map 地図
電話番号
0222227132
営業時間
月-金・日 11:00-15:00
店休日
毎週土曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 更科そば
    4.0 投稿日 : 2018.06.03
    クリスロード内AEON近くの更科そば屋さん。商店街の二階のお店なので気にしなければ分かりづらい入口。私も友人に連れて行ってもらわなければ行かなかったかも。コスパは良いと思います。普通盛り600円、中盛り650円、大盛り700円。大盛りはまだチャレンジしていませんが、かなりの盛りなので気合い入れて食べないとキツそう。色の白いそばは歯応えあり、ツユとも相性は悪くないです。細かい天かすが付いてくるのは良...
  • 名古屋から東ではうどんとそばは食べないので丼をいただきました。
    3.0 投稿日 : 2017.04.17
    店頭のランチメニューを見て入ってみました。関東風のそばやうどんなどは出しの色が苦手で食べません。そこで丼ならいけると思って入りました。「きすの天丼」です。ご飯はしっかり入っていますが、それに比べるとてんぷらのボリューム面でのバランスが悪いです。きす1尾と野菜天ですが、野菜天はすべて小さすぎて、下のご飯が見えます。タレが甘くて、てんぷらのサクサク感が全くありません。ちょっと物足りないランチでした。
  • お店に入るまでが・・・
    3.0 投稿日 : 2016.09.13
    なかなかは入れなかったのですが、がんばって、細い階段を上って、やっと入ることが出来ました。お味はおいしかったですよ。でも疲れた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました