東家 本店

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南4条西1-6-1 map map 地図
電話番号
0112314572

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • また来ます
    5.0 投稿日 : 2023.03.27
    お昼の時間に気になりふらっと立ち寄りました店内は落ち着いていて個人的に好みな雰囲気でしたかけ蕎麦を頼みましたがとても美味しくてまた来たいと思いました。
  • かき揚げ蕎麦
    4.0 投稿日 : 2019.07.05
    以前雑誌に載って以来ここのかき揚げ蕎麦が好きで時々利用しています。かき揚げ蕎麦以外食べたことがないのですが、つまみやお酒もあるのでちょい飲みもできそうです。
  • 安定
    4.0 投稿日 : 2019.02.13
    近くに勤務するようになって、よく伺ってます。釧路の流れですが蕎麦は緑ではなく食べやすい更科です。寿楽よりもうまいという方が多いかと思います。近くに丸井店もあります。こちらとは味は同じ系統ですがメニューが若干違うのでご注意下さい。とにかく安定してうまい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました