上田屋

甘味処

スポット詳細

住所
三重県名張市赤目町長坂707-1 map map 地図
電話番号
0595633014

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 工夫している甘さです
    3.0 投稿日 : 2019.12.10
    赤目四十八滝の入り口にある食堂兼おみやげ物屋。滝草餅をいただきました。ヨモギの色合いに香りもすごいし、餡子がまたいい。一工夫している甘さです。
  • お土産屋&レストラン
    4.0 投稿日 : 2019.10.20
    赤目四十八滝の入り口にあるお店です。比較的大きなお店で、お土産屋、レストラン、ソフトクリームや焼き饅頭などを売っています。ソフトクリームや焼き饅頭を店頭で注文しても、空いていたら中のレストランで食べることができます。ハイキング後、焼き饅頭は甘くてとても美味しく感じました。
  • 滝観光の前にうどんを頂きました
    3.0 投稿日 : 2019.04.25
    品揃え豊富なお土産屋さんで、お食事も頂けます☆赤目四十八滝の探索前にお昼ご飯をいただきに立ち寄りました。メニューは「山菜うどん」を食べました。豊富な山菜だけでなく、とろろ昆布が入っており非常に美味しかったです(^^)提供時間は早かったですが、お値段は少々高めのように感じました(^^;)窓際に座ったので、綺麗な清流を見ながら食事を楽しめました。さらに店員さんの対応が丁寧で、居心地の良いお店でした...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました