琉球料理の店 ゆくい処 石だたみ

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市首里金城町2-36 map map 地図
電話番号
0988862373
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 沖縄家庭料理と泡盛飲み放題の店
    5.0 投稿日 : 2019.12.11
    金城の石畳の中腹にあります。近くにはちゅらさんのロケで使われた家も。沖縄の家庭料理が小鉢で沢山の出てきます。年配者には食べきれない量ですが沖縄料理を堪能できます。泡盛は窓際にあるかめ壷から自分で汲んで好きなだけ飲める仕組みで泡盛好きには応えられません。雨の日は急な坂道が滑りやすいので要注意。
  • 泡盛が飲み放題
    4.0 投稿日 : 2019.10.18
    金城町石畳道の途中、金城村屋の向かいにあるお店です。夜は居酒屋になり、なんと泡盛が飲み放題。沖縄の伝統的な料理もどれも美味しく、泡盛がすすみました。沖縄の雰囲気満点のいいお店でした。
  • まさに隠れ家です
    4.0 投稿日 : 2018.04.25
    石畳道の休憩場所ですが、金城村屋の目の前にあるお茶屋さんかなと思いましたら、そこそこのお食事処でした。沢山色紙も飾ってあり、私はビールしか飲んでないのですが、次回は食べたいと思います。こんな場所に以外です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました