インド料理 NEWマハラジャ

インド料理

スポット詳細

住所
群馬県高崎市上大類町903-1 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273521312
営業時間
月-金 11:30-15:00(L.O.14:30)、17:00-22:00(L.O.21:30)
土・日・祝 11:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ利用
    3.0 投稿日 : 2019.10.11
    かなり前からあるインド料理屋さんです。久しぶりに行ってみました。相変わらずサラダのドレッシングが美味しかった。
  • 高崎のインド料理の双璧の1つ
    3.0 投稿日 : 2019.10.10
    高崎市でメジャーなインド料理店は問屋町のドンキホーテの前にあるマハトマとこのお店だろうと思います。20年以上前によく行っていた頃だと、完全にマハトマ優勢でしたが、最近はその差が縮まったように思います。理由はマハトマが大衆化してきたからかな。ここのラッシーはおいしい。
  • 満足度高めのインド料理店
    4.0 投稿日 : 2019.01.21
    都内でもインド料理店がどんどん増えて来ていますが、高崎でも市内を車で移動中に結構多くのインド料理店を見掛ける事が出来ました。どの店舗もパーキングスペースが広くて立ち寄りやすいのがいいですね。こちらは親戚に勧められて訪問しましたが地元の人達にも評判の様です。遜色ない味とボリュームに大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました