太陽

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
千葉県茂原市腰当1182-5 map map 地図
電話番号
0475244129
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-翌2:00(L.O.1:15)
店休日
平均予算
2500円
総席数
120

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔は良く食べに行って
    2.0 投稿日 : 2021.01.23
    昔は良く食べに行ってました。しかし最近はもう少し安くて美味しい焼肉屋さんが多くなってきているので全然行かなくなってしまいました。休日に予約取ろうとしたら、来てる人が優先です…とバッサリ切られました。もう少し言い方があると思います。
  • 焼肉
    4.0 投稿日 : 2018.11.02
    地元の大きい焼肉屋さん。いろいろな客層がいるが、煩いわけではない。肉もとっても美味しいから、おすすめできる。
  • 東京から食べにきます!
    5.0 投稿日 : 2018.05.30
    セットメニューの上カルビセットのお肉が本当に溶けてなくなりその上ご飯・サラダ・ナムル・キムチ・スープも付いていてお得感満載!スープも大きいので、お腹いっぱいになります。卓上のコチュジャン?みたいなのを入れて辛いスープにしても美味しいです!いつも二人で行ってもセット×二人前単品でカルビ、単品でタンとかで5000円-6000円位で収まりますし、コスパよいー!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました