高瀬川 くりお

郷土料理

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区四条河原町下ル船頭町273-1 map map 地図
電話番号
0753442299
営業時間
月-日 17:00-23:30(L.O.22:30)
平均予算
4000円
総席数
36

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパ抜群、おしゃれな食事ス。
    4.0 投稿日 : 2019.12.17
    高瀬川沿いでしゃれた夕食を、比較的お得にいただける店です。予約は必須です。コースも高くないので、最後の締めに出てくる特性〇〇雑炊で目も楽しんでください
  • 高瀬川の流れを観ながらの美味しい食事
    5.0 投稿日 : 2019.09.11
    スマホナビで飛び込み訪問。隠れ家居酒屋。千と千尋的な佇まい。2階に案内され、ゆったりと美味しい料理をいただきました。人気なのか、皆さま卵かけご飯を食されてました。こちらは京野菜や、お豆腐などでビール、酒。和風隠れ家、絶対行く価値あります。料金は、2人で1万くらいで酔っ払いました。
  • 刺身の盛り付けは素人のよう
    2.0 投稿日 : 2018.01.22
    刺身を頼みましたが、ツマもなく花もなく、まるで素人が作ったみたいでした。刺身自体の切り方も素人級でした。板さんはカウンターの向こうで大声で従業員と私語してたので、さもありなんでした。二度と行かないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました