パラダイス

その他喫茶店

スポット詳細

住所
埼玉県戸田市川岸2-5-7 map map 地図
電話番号
0484418489
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ごちそうさまでした
    3.0 投稿日 : 2021.08.07
    喫茶店かと思いきや、定食メニューも色々、キチンとした食堂でした。店前のサンプルより付け合せの野菜がタップリで嬉しかったです(〃ω〃)。また行こう。
  • 昭和の喫茶店
    4.0 投稿日 : 2017.05.26
    昭和の香りが漂う、昔からある喫茶店です。店内の構造がちょっと変わっていて、個室風の半地下座席、一階のテーブル席、中2階があり、そこが厨房といった感じ。お昼はランチメニューがあります。私は焼き肉ライスが好きで、ここに来るとよく注文します。よくあるしょうが焼きとか、焼肉のタレをかけただけでなく、くせになる味付けです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました