DoggieBoogie

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
東京都杉並区高円寺南1-5-4 高円寺サンハイツB1F map map 地図
電話番号
0333172806
営業時間
月・火・木-日・祝日 18:00-翌03:00(L.O.01:30)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オシャレ
    5.0 投稿日 : 2019.09.30
    友人のオススメで連れて行ってもらいました。店内は薄暗くてとても雰囲気があります。お酒の種類がたくさんあってよかった。
  • 良い雰囲気
    4.0 投稿日 : 2017.09.04
    女性一人でもふらっと飲みに行ける、おしゃれなカフェバーといった感じ。雰囲気もおしゃれでおちついていて居心地は良いです。ただちょっとこだわりが強くて窮屈かも。かならずワンドリンクワンフード頼まなきゃいけない、とか、、。また、好きな国のお酒をオーダーしたら、飲み方がガチガチに決められていて、それもまた窮屈でした。しかもあまり美味しくなかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました