パーラー ぱぱ屋

洋菓子

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市桴海491 map map 地図
電話番号
0980882583
営業時間
08:30-18:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい100%ジュース
    4.0 投稿日 : 2022.10.21
    米原のヤエヤマヤシ群落の入口にあるジュースやさん。西表島のツアーガイドさんが“人生で一番美味しかったジュース”と、仰っていたので全く躊躇うことなく購入。シークワーサー(500円)を頂きました。自然な優しい甘さとシークワーサーの酸味が程よくて一気飲み。美味しかったです。
  • 忘れられない味
    5.0 投稿日 : 2021.01.20
    訪問した月は、本当は10年くらい前です。1年以内しか選べなかったので、虚偽の申告となってしまいますが…。レンタカーで偶然通りかかって、マンゴージュースをいただきました。未だにあれ以上美味しい飲み物を飲んだことがありません。誇張でなく。爽やかな甘さで暑さによる疲れと渇きを癒してくれ、お店が砂漠のオアシスに見えました。いつかまた飲みたいものです。
  • うますぎる
    5.0 投稿日 : 2020.03.30
    石垣島に訪れたら一度行くべき場所みたいです。クルーズ中に石垣島へ半日行く日程だったので、シュノーケルをしに行きました。その帰りに、インストラクターの方にオススメされて行きました、観光名所になってて、観光バスが停まっていました。かなり美味しく、阪神電車のミックスジュースが1番美味しいと思ってましたが、当たり前ですが、こっちの方が美味しかったです。トイレもありますが、公衆便所です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました