Bar 鴻 Kohno

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
徳島県徳島市栄町1-67-2 橘ビル3F map map 地図
電話番号
0886240067
営業時間
18:00-翌01:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 徳島の雑居ビルにあるバーを楽しめましたよ!!
    5.0 投稿日 : 2020.03.08
    徳島の雑居ビルにあるバーを楽しめましたよ。地元の女性の方に合ったカクテルもありましたよ。ジントニックがバランスがよかったですね!!
  • 歴史あるバー
    5.0 投稿日 : 2019.01.21
    広い店内は年代を感じさせます。徳島市内の繁華街の入口のビルにありエレベーターを開けると重厚なドア。シックなかんじです。2019年で開店20周年だそうで多くのバーテンダーもここで育ったそうです。四国でも有数の本格バー
  • 本格的なバー
    4.0 投稿日 : 2019.01.08
    徳島では珍しい本格的なバーです。落ち着いた雰囲気がとても良いです。お願いすれば、メニューにないカクテルも作ってもらえます。マスターがワインにとても詳しいので、ワイン好きには嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました