猿楽そば食堂

そば/うどん

スポット詳細

住所
福島県南会津郡下郷町落合下の原850-1 map map 地図
電話番号
0241672311
営業時間
11:00-14:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 10割そばではないと思う
    3.0 投稿日 : 2019.09.22
    お店からしばらく走ったところに、“猿楽台地”という見事なそば畑があります。そのため、きっとこのお店は、近隣でとれたそばを使って、10割そばを出してくれるに違いないと訪ねてみました。お昼時にはいつも混んでいて、入れたためしがなかったのですが、閉店間際の1時半ころに尋ねたところ、私以外には1組しか客がなく、すんなり入れました。お蕎麦は大好きなので、思い切って大盛を注文。店員さんには「ほんとに大丈...
  • いつも混んでいる
    5.0 投稿日 : 2018.08.29
    4-5年前に改装して表通りに出て来てからは、お昼時は満員の時が多いです。ここでは大盛りを頼んではいけません、食べきれません。天ぷらもサービス、お値打ちなこの店はこの界隈で一番人気があるのではないでしょうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました