讃岐うどん しょうね家

そば/うどん

スポット詳細

住所
千葉県富里市十倉208-104 map map 地図
電話番号
0476942028
営業時間
月-水・金-日・祝日 11:00-15:00(L.O.14:40)
月・火・金-日・祝日 17:00-21:30(L.O.20:50)
平均予算
1000円
総席数
46

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 千葉県で一番のうどん屋との評判で伺いました
    5.0 投稿日 : 2023.04.22
    富里市にある千葉県一と評判のうどん屋です。出汁がよく効いた讃岐うどんで、きつねうどんにしていただきました。このお店では、各種の天麩羅を乗せたぶっかけうどんや肉うどんが人気のようです。大盛にして880円。本場よりは高いですが、大きくふっくらとしたお揚げが2枚乗っていて、とても美味しく満腹になりました。うどんの麺は程よい噛みごたえがあり、本場の讃岐うどんそのものです。国道296号線から分岐...
  • コシのあるうどん
    5.0 投稿日 : 2019.08.29
    ちょっと道が分かりずらく何度来ても間違えそうになります。お盆の時期で満席のようでした。今回は奥のお座敷。天ぷらうどんと湯葉丼を食べました。娘は月見トロロうどんをオーダー。うどんはコシが強く天ぷらはサックサクで美味しかったです。又行きたいです(^^)
  • 讃岐うどん しょうね家
    3.0 投稿日 : 2019.04.07
    日曜日のお昼、満席。天丼(かけうどん付き) 1200円(税込)漬物は、かなりしょっぱい。カードは使えない。Wi-Fiは使えない。駐車場あり。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました