Bar Plat

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
千葉県柏市柏2-8-5 山本ビル2F map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471624862
営業時間
17:00-翌02:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ウイスキー
    5.0 投稿日 : 2017.09.30
    高級なウイスキーがあるのも良かったです。美味しいカクテルをバーテンダー三が作ってくれました。また、兄弟と行きたいです。
  • オーセンティックBAR
    5.0 投稿日 : 2017.04.07
    日本バーテンダー協会所属の正統派BAR堅苦しさは無いけど、お客さんも比較的ちゃんとされてる方が多いので上質な時間に身を委ねるにはオススメ致します。若いバーテンダーさんなので、これからBARの世界に飛び込みたい方にも良いお店です。お酒を楽しめる方、時間と空間を楽しめる方、オススメです♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました