Grindel Berg 自治医大店

洋菓子

スポット詳細

住所
栃木県下野市緑3-13-12 map map 地図
電話番号
0285448560
営業時間
10:00-19:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • サービスが悪い
    1.0 投稿日 : 2019.06.06
    娘の誕生祝いを買うために会社帰りに来店しました。時間がなく急いでいたのですが、店員さんはずっと後ろを向いていていらっしゃいませの一言もありませんでした。厨房にも2名ほどいましたがおしゃべりをしていて私の来店を気にする様子はありませんでした。意を決して声をかけましたが無視されました。お客さんの声かけに気付かないって、どういうつもりでこの人は給料もらっているんだろうと苛立ちましたが、再度か...
  • 宇都宮駅にもオープン!
    4.0 投稿日 : 2017.01.27
    美味しいケーキ屋さんだな!と、思っていたら、なんと宇都宮駅にもショップがオープン!これで新幹線利用で宇都宮訪問の際も利用できます!グリンデルベルグの『いちごのバウムクーヘン』『とちおとめラスク』のファンです!今回購入した『とちおとめタルト』も美味!タルト生地が甘すぎず、しっかりいちごの甘さを引き立てていました!さすが、栃木のケーキ屋さんですね!
  • おしゃれでかわいいケーキ
    4.0 投稿日 : 2016.04.07
    下野市に数少ない美味しくてかわいいケーキを扱うケーキ屋さんです。最近では宇都宮駅にも店舗を出すなど、人気振りがうかがえます。ケーキは小ぶりですが味は美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました