すし屋の源 西口店

寿司

スポット詳細

住所
東京都杉並区上荻1-17-7 帝京大学大学棟本館1F map map 地図
電話番号
0353475627
総席数
75

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 煙草の煙と喧騒、場末のスナックみたいな店
    1.0 投稿日 : 2018.05.24
    お寿司屋さんとしては、荻窪駅界隈では、良いものを使い、寿司を供している店と思います。価格も良心的です。ただ、この店の客層が、私にはうるさく感じます。客の大半は常連見たいで、煙草を吸う人が多い。カウターで、煙草を吸われたら。煙草嫌いな客は行かないでしょう。早く禁煙条例の制定が必要な店です。
  • 新鮮でボリュームのあるお寿司を手軽に
    3.0 投稿日 : 2017.06.24
    荻窪駅の西口徒歩すぐにあるこのお店。ネタがとても大きくて、一皿2000円程度の盛り合わせだけでもとっても満足できます。むしろお腹一杯に…サイドメニューの天ぷらなども絶品です。
  • 普段使いのお寿司屋さんです
    3.0 投稿日 : 2016.12.29
    南口にも店舗があるお店です。普段使いのお寿司屋さんです。酒の肴から、お寿司まで幅広くメニューがあります、また寿司屋には珍しい揚げ物まであります。回転寿司よりは美味しいし、予算も一人4000円ほどです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました