吉川屋(合同会社)

たこ焼き

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市熱田区青池町2丁目22 map map 地図
電話番号
0526830044

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • Good
    3.0 投稿日 : 2019.11.19
    出汁が効いてますね。もうちょい醤油の辛さも出てれば最高なんだけど。。。平日でも開店直後から並んでます。
  • おやつ!たこ焼き
    5.0 投稿日 : 2017.07.14
    名古屋ならではのダシ入り味がついてるたこ焼き!一口サイズで値段も30個で1200円でした。もちろんもっと少ない数でも買えます。近くに小学校もあり、子供でもパクパク食べられそうなサイズ感が好き。名古屋に行ったら食べたくなる一品
  • 懐かしの醤油たこ焼き
    4.0 投稿日 : 2017.02.15
    こちらのたこ焼きは、生地の中に醤油が練りこまれています。よって鰹節、青海苔、ソースなどは一切かかっていません!外はカリッと中はグニャとしておりとっても美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました