LaLaベーカリー

パン

スポット詳細

住所
山口県長門市仙崎4297-1 map map 地図
エリア
長門エリア
電話番号
0837270321

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 種類は少なかったです
    4.0 投稿日 : 2020.02.07
    訪れたのが15時頃だからだったのか、種類はほとんどありませんでした。しかし、パンは甘すぎず美味しかったです。コーヒーも売っていてよかったです。
  • パン
    3.0 投稿日 : 2019.05.04
    ここは、道の駅「センザキッチン」の敷地内にあります。今回、朝食用のパンを購入するために来店しました。初めて来店しましたが、予想外にパン種類は、豊富でした。
  • 商品少な-
    2.0 投稿日 : 2019.01.23
    13:30頃来店したものの、ほとんど何もない。無い中買ってはみたものの、そんなに美味しくない。他のも食べたら美味しいのかな?と思ってはみたが遠方から早い時間に買いに来ようとも思わなかった。店内狭いのでお客さん同士、離合も難しいし、なんだかな-。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました