小笠原村観光協会

観光案内所

スポット詳細

住所
東京都小笠原村父島字東町 map map 地図
電話番号
0499822587

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 出向前の荷物の預かり場所
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    船のチケット売り場の真横にあります。係員の方はとても親切な人ばかりです。出向前に荷物を有料ですが預かってくれます。宿を早めに追い出されるのでとても助かりました。
  • まずここで
    4.0 投稿日 : 2020.01.07
    初めて小笠原に着いた人は、こちらでアクティビティの一覧やバスの時刻表などをもらうのに、大変いい場所にあると感じられると思います。ここは港ですから!
  • 小笠原滞在パスポートがもらえます
    5.0 投稿日 : 2019.08.15
    小笠原滞在パスポートは島中にあるスタンプを押すための冊子。記念になるので、到着したらもらいに行くといいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました