パルテノン多摩

各種団体/施設

スポット詳細

住所
東京都多摩市落合2丁目35 map map 地図
電話番号
0423751414

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 歴史ミュージアム
    3.0 投稿日 : 2020.02.28
    トイレ利用のついでに、1階に歴史ミュージアムが開催されていたので、入ってみました。多摩市の歴史が分かるようになっていました。3月31日から改修工事になり、全館休館となるようです。ですが、すでにコロナウィルスのせいで、全ての催しが中止になっていました。
  • 2020年4月から全館休館
    3.0 投稿日 : 2020.02.17
    多摩センター駅から徒歩5分ほど。パルテノン大通りの突き当たりにある文化施設で、バブル真っ盛りの1987年開館。館内にはホール、小さな博物館などがある。ギリシャのパルテノン神殿に似ているからこの名前が付けられたそうだが、実際に見てみるとパルテノン神殿には似ても似つかない。2020年4月からは巨額な費用をかけた改修工事に入るため全館休館となるとのことである。
  • 自然豊かな雰囲気
    3.0 投稿日 : 2020.02.10
    自然豊かな雰囲気を感じることが出来る公園ですがトイレは気味が悪くて入れませんでした。多分鳥の声だと思うんですが、ギャーッと聞こえて足早にその場を去りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました