旭川ラーメン番外地八重洲北口店

食堂

スポット詳細

住所
東京都中央区八重洲2丁目1 map map 地図
電話番号
0332745005

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 昔ながらの味噌ラーメン
    5.0 投稿日 : 2020.05.25
    八重洲にあるラーメン屋さんです。味噌ラーメンを注文したのですが、この味噌ラーメンがものすごく美味しい!しっかりとコクのあるスープが麺とよく合っていました。懐かしい味噌ラーメンをお好きならお勧めです!
  • 懐かしい味噌
    4.0 投稿日 : 2020.04.11
    変わらない味。古き良き味噌ラーメン。別にこの店じゃなくてもいいのかもしれない。でも、ここじゃないとこの味はもうないのかもしれない。そんな味噌ラーメン。
  • 昔ながらの味噌ラーメン
    5.0 投稿日 : 2020.02.12
    昔ながらの味噌ラーメンですが、味噌の濃厚さや縮れ麺のこし等、バツグンの美味しさです。目新しいものはありませんが、通いたくなります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました