3.CAFEGARDENPLACE

レストラン

スポット詳細

住所
愛媛県松山市須賀町4-6 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899948911

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • おいしいコーヒーとサンドイッチは最高の取り合わせです
    4.0 投稿日 : 2018.10.21
    おいしいコーヒーとサンドイッチは最高の取り合わせです。コーヒーは綺麗な器でいい感じ、雰囲気も良く気持ちよかった
  • ふわふわパンケーキが食べられます♡
    5.0 投稿日 : 2018.02.22
    今回初めて伺いました。三津の方にあるオシャレなカフェです。ランチもやっていますが今回はパンケーキとコーヒー目当てで行きました。パンケーキは焼き上がりまで20分ほどかかります。数が限定されているので予約して行くといいと思います。カフェラテを一緒に注文しましたがこれがすごく美味しい!コーヒーを飲むだけに立ち寄ってもいいくらい美味しかったです。平日でしたがとても賑わっていました。今度はランチも食べに行っ...
  • ランチタイムは予約がおすすめ
    4.0 投稿日 : 2016.09.26
    松山港近くの雰囲気の良いカフェです。ドリンク付きのランチで1300〜1400円ぐらいです。ハンバーグランチを食べましたが、美味しかったです。席でゆったり食事される方が多いので、タイミングが合わないと待ち時間がかかる様子でした。デートや友人とゆったりランチタイムを過ごすのにおすすめだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました