丸水道後店

その他和食

スポット詳細

住所
愛媛県松山市道後湯之町13-10 map map 地図
電話番号
0899681861

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 逆に思う養殖レベルの高さ。
    4.0 投稿日 : 2021.06.02
    宇和島鯛めしを頂けるお店。他にもメニューはありますが、やっぱりココはこのメニュー一択です。一度ではありますが、鯛が「天然」か「養殖」かを選択できます。値段が違うというのもありますが、以前に食べたことあるので今回は「養殖」を。この鯛、レベル高いです。むしろ蛋白で歯ごたえがあり強めの弾力は好みでした。美味しいです。鯛めしを卵かけご飯風に食べる。宇和島verを楽しみました。
  • 宇和島風の鯛めし
    3.0 投稿日 : 2020.12.23
    宇和島風の鯛めしをいただけるお店です。ほかにも近くに鯛めしのお店がありますが、どこもお昼時は行列です。個人的には、、鯛の切り身が小さくて少ないな-という印象でした。「鯛めし」というくらいなのだから、もっと鯛のボリュームがあって欲しかったなと思いました。
  • やっぱり魚です
    4.0 投稿日 : 2020.02.04
    道後散策の後は、飲みです。しかし、この時間帯はどこも満席で入れません。結局、最初に目を付けてた『丸水』さんで順番待ちをしました。すみません。腹が減ってたのと、料理の旨さに気を取られて写真撮るのを忘れてました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました