ミッシェル北上店

パン

スポット詳細

住所
岩手県北上市北鬼柳24地割21-1 map map 地図
電話番号
0197774130

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 超人気のパン屋さんです
    5.0 投稿日 : 2018.12.22
    花巻市にもあるパン屋さんが北上市にやってきました。市街から離れているので、車でないと無理です。パンの種類が多く、美味しくて、直ぐに売れてしまうのでいつも焼き立てです。コーヒーや飲み物が無料で、朝食、ランチ、おやつにイートインスペースがありゆっくりと食べている人が多いです。遅くに行くと売り切れてしまうので早めに行った方がベターです。会計の順番待ちが必須のパン屋さんです。
  • どれも美味しそうで!
    4.0 投稿日 : 2018.07.29
    東京から久々に帰省して家族と一緒に朝の7時半に行きましたがひっきりなしに車が入ってきて賑わっていました。 店内には次々と焼き立てのパンが並びコーヒー、カルピスもサービスで頂けてイートインもゆったり。てきぱきしたスタッフも見てて気持ちいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました