North

ステーキ

スポット詳細

住所
広島県山県郡安芸太田町大字上殿134-1 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0826281655

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 行かなければ良かった。
    1.0 投稿日 : 2017.07.16
    ランチで利用。ネットで誰かが、美味いとあったので行ってみた。外観、内観はインパクトがある。問題のステーキ。かなり残念。ステーキ屋なのに、焼き方すら聞かない。出てきたステーキはかたい。こんなのが出て来るのなら、小さいので良かった。
  • 安芸太田町に行ったら是非ここに
    4.0 投稿日 : 2017.04.06
    音楽祭のため安芸太田町に立ち寄り、事前にノースにてステーキランチを頂きました。印象はグッドでした。ネコが数匹、居心地が良いのか暖炉の周辺で戯れていました。時間を忘れそうな空間であり、いつまでも居たくなります。
  • ワイルドなステーキ
    4.0 投稿日 : 2016.11.19
    戸河内インター近くにあるステーキ専門店。倉庫を改築されたそうで...店内にはヨットの旗やらウクレレやら色々とディスプレイされてちょっぴりハワイアン。ステーキはUS赤身牛。肉の量は三種類。焼き方はお任せです。シンプルな味付けですが、肉の旨みが感じられ、柔らかく美味しかったです。セットのご飯、スープ、サラダはセルフ。全て紙容器なので、初めて行った時にはエッ?!っと思いました(笑)犬も入店O...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました