カトリック釧路教会

教会

スポット詳細

住所
北海道釧路市黒金町12丁目10 map map 地図
電話番号
0154225823

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • マリア様がいらっしゃいます
    3.0 投稿日 : 2022.07.03
    釧路散策中にこちらの教会に出会いました。庭にはマリヤ様の像が立っています。隣接している保育園の園児でしょうか、道路の向かいの公園で大きな声で食事前のお祈りをしていました。釧路で一番微笑ましい光景でした。
  • 和商市場の近く⛪
    3.0 投稿日 : 2021.10.01
    釧路駅や和商市場からも程近い場所、幸町公園の向かいに立っていました。幼稚園併設の教会となっているようで、平日の日中ならさぞかし賑やかな事でしょうが、今回遠いがかったのが早朝でもあり、静まり返っていました。
  • 幸町公園の横
    3.0 投稿日 : 2020.02.15
    釧路駅から少し歩いた、和商市場の裏にある教会。SLが保存されている幸町公園の横です。有名な建築家の作品ではないようですが、清楚で整った建物です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました