Bar&Diningノスオルグ(NOSORG)渋谷

スポット詳細

住所
東京都渋谷区宇田川町4-3 map map 地図
電話番号
0354591717

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 渋谷で友人と飲み食いするときはだいたいココです
    5.0 投稿日 : 2019.03.08
    お気に入りのお店。いい食事、いいお酒、いい音楽。定期的に変わるアートの展示がすごくスタイリッシュです。個室もあって、プライベートな飲み会にもバッチリ。
  • ワイン
    5.0 投稿日 : 2018.11.23
    飲み会の二次会で使いました。ワインの種類がたくさんあって嬉しかった。店員さんもワインの事を教えてくれて親切でした。
  • 大勢で楽しめる、素敵な空間。
    3.0 投稿日 : 2018.07.24
    いつ行っても、楽しく、ゆったりと過ごせる空間です。大きなスクリーンで、スポーツの放送もされていたりして、いろいろなシチュエーションで楽しめますよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました