ナミヘイピザ

ピザ

スポット詳細

住所
北海道虻田郡豊浦町字東雲町28-1 map map 地図
電話番号
0142824808

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • アメリカン チック
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    明日からの仕事で前入り。普通の喫茶店かのと思いつつ入店。泣かなアメリカン!!ピザが美味しい。ワインもイイ。ちょっと駐車場が狭いかな???
  • 豊浦に行ったら必ず食べたい
    5.0 投稿日 : 2018.05.09
    凄く凄く美味しいピザ屋さんです。店主の方がこだわって作っているのがわかるし、何よりセンスが良いと思います。どのピザを頼んでも美味しいです。豊浦に行くときは必ず行きたいと思うおみせです。
  • Pizzaが美味しいのはもちろん、お料理も !
    5.0 投稿日 : 2017.09.05
    1ヶ月ほど北イタリアでpizzaの修業に行かれて来たとの事。今回は予約をし、腰を据えてディナーを頂きました。フリットや石窯焼きの椎茸&自家製ソーセージ、熟成和牛のステーキやパスタets…6品を注文。素材をシンプルに活かしたセンス良い味付けのおかげで、あれよと言う間にどれもペロリと完食させられました。確実に腕を上げてますね。気持ちの良い接客も相まって、ワインも進みました。ご近所に欲しいと思...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました